あたしのアニキ。
スパイクタウンのジムリーダーをしとうとよ。
もちろんバトルはできるけど、ライブもしょっちゅうしよるけん、あんたも興味があったら観に行ったらよかよ。
名前:マリィ
9回目のエール
いいね
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら