好いとる奴はおるんか?

( 自分でも何でこないな話をしたかわからん、)

(さあ、どうでしょうね。なんてお前がぬかすから居心地悪なって)

お前は大事な後輩や
ちゃんと幸せになって欲しいわ

(それしか言えんかった。
なあ、お前にそんな顔させるんはどんな奴なん、

あまりにも悲しい顔で笑うもんやから
俺は自分の想いに蓋をしてやった。


今はまだ、このままで。)


[ランダム回答2]
片思い