名前:北信介
6
豆腐ハンバーグをあげる
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
好いとる奴はおるんか?
( 自分でも何でこないな話をしたかわからん、)
(さあ、どうでしょうね。なんてお前がぬかすから居心地悪なって)
お前は大事な後輩や
ちゃんと幸せになって欲しいわ
(それしか言えんかった。
なあ、お前にそんな顔させるんはどんな奴なん、
あまりにも悲しい顔で笑うもんやから
俺は自分の想いに蓋をしてやった。
今はまだ、このままで。)
[ランダム回答2]
片思い