クラウ「私達と〇〇との、大切な思い出だよ♪えへへ…二人の思い出がいっぱい増えるといいなぁ…♪」
諸注意ソフィー関連の思い出クラウの初恋・前編クラウ「私と〇〇が出会った頃の話だよ!〇〇…あの時の事…私、ずっと忘れないから…♪」
クラウの初恋・後編小妖精の森で出会ってから後のお話だよ!この出来事があったからこそ、今の私がいるんだと思う。ありがとう…私の勇者様…♪
『いつか』ではなくレント「〇〇と俺がリラさんと戦った時の話だな!やっぱお前と居ると退屈しねえぜっ!!」
クリプレ募集イベントクリプレ返事公開2019年のクリスマスに、〇〇の欲しい物を募集した時の話だよ!ぷにボックスのお試しでもあったけど、色んな物ができて楽しかったよ♪
バレンタインイベ2020年のバレンタインの話だね!〇〇、喜んでくれるかな…?
あなたの望む、今の向こうへ全ての問題を片付けた後の…エンディング直前あたりのお話…ここから、恋人ルートに行くことができるよ。
〇〇…あたし…ずっとずっと…待ってるから…
誘われるは夢幻世界もしかしたらあったかもしれない、〇〇のもう一つの冒険の始まりね!
ソフィー、〇〇の事…お願いね?