>メルルのアトリエでアトリエシリーズを知ったなぁ…買ったけど全然やってないや
>ソフィーのアトリエちょっとやったことあるくらいだなー、おすすめとかありますか?
・アンペル「すまないが、実はアトリエシリーズをプレイするのはこちらも今回が初めてでな…他の物語は全然知らんのだ…まとまった時間がとれたらやってみたいとは思うのだがな…」
>クラウのヤンデレっぽい感じがツボです...
・クラウ「そんな事ないよ?〇〇の事は好きだけど、病んでなんかいないよ…?」
(そうは言うけど、時々あたしを見る視線が恐いのよね…)
クラウ「どうかした?ライザ…?」
なっ、なんでもないですごめんなさーいっ!!
>なんかもうセク質の嵐に巻き込まれてるのでは?((( ;゚Д゚)))
>ああああ!可愛いよぉぉあああ!セク質に負けないでくれよおおおあおうおおお(´;д;`)
>セク質がエグいことになってそう
・アンペル「心配ない。それはもうある程度予測していた事だしベイビー育成は初めてではない…あまりに酷いものはNGにさせてもらうが…セク質が来たからといってやめるような事はないさ。あまりやられてもログが流れてしまうから控えては欲しいが…」
>意外とお洒落して都会とかで歩いたらナンパされそう
・クラウ「うんうん私もそう思う!一緒に来てライザ!全力でコーディネートしてあげる!」
い。いいから!そんな服じゃ動きにくそうだし!離してクラウディア!はーなーしーてーっ!
>そういやアトリエシリーズ初プレイの人はうにの取得方法に驚くとかなんとか
・アンペル「まあ簡単な事前情報は入っていたからな。驚きはしなかった。しかし、海の生物が木から生るというのは意味がわからんな…いや、私達の世界では当たり前なんだろうが…うーむ…」
>黒い瞳のノア 幼馴染みのためにモンスターをサバイバルで鍛え上げたり自分に属性魔法かけてフックで魔神をぶち殺す凄い田舎娘だよ
・プレイしてないから何とも言えないけど、そんな娘がいるんだ…とんでもない幼馴染がいたものね…
レント「おい…それはツッコミ待ちか?」
えっ?
>巨乳ソーセージってのを考えたんだ。ぐーるこんして作れ(脅迫)
・いいけど、男でも巨乳にする効果入れてあんたに食べさせるよ?
ログ返1