>プレゼントを貰うのは新鮮。
それじゃー…毎日の抱き枕にするからみんなの等身大のお人形頂戴!
時間かかったけど、何とかできたから並べてみたよ!こうしてみるとどっちが本物か分かんなくなるよね…
レント「張り切り過ぎだろ…俺ら男の抱き枕なんて誰が使うんだよ…」
使うでしょ?〇〇が。ちなみにレントの腹筋部分だけ鋼入れといたから。思い切り抱きつくとケガするよ?
レント「とんでもねえ無駄仕様だなおい…」
リラ「ちょっと待て!何で服の中まで再現してるんだこれは!?没収だ没収!」
アンペル「いいんじゃないか?〇〇だけが使うなら。お姉ちゃんに甘えたいんだろうよ」
リラ「ぐっ…!いや…だがそれは…しかし…ぐおおおお…!」
タオ「…そういえば、〇〇の人形は作ったの?」
作ったけど、流石に自分を抱き枕にしたくないだろうから置いてないよ。これはあたしが個人的に…あ、いやなんでもない。
クラウ「ライザ。それいくら出せば譲ってくれる?言い値で買うよ?」
プレゼントその11