【名前】パミラ

【紹介】
プティングを求めてやってきた、不思議な雰囲気をもった旅人。
他の名物や名所をふらふら観光している。そのぽんやりとした性格のおかげか、村人ともすぐに打ち解けている。
鎧を着ているが、これまで一度も魔物に襲われたことがないとの事。時々幽霊みたいな言動が見られる。
別の世界線で似たような名前の人物(幽霊?)がいるらしいが、関連性は不明。

【〇〇との関係】
親切にしてくれる男の子。村は他の村人に案内してもらったが、魔物がいる島の外は〇〇が案内する事に。
…が、魔物は彼女を襲わず〇〇のみを狙ってくる為、帰る頃には〇〇だけボロボロになっている。
時々、お礼にPPという物が勝手に貯まってる時もあるが、用途がさっぱり分からない。別の世界なら使えるのだろうか…

キャラクター紹介パミラ