本日のみ頁増量だ。
以下、見送り文に対する返信になる。
・本公開楽しみにしてます!行ってらっしゃい!
・ありがとう、また戻ってきてね 待ってるよ!
・また会えるのを楽しみにしています。
・非公開にしても帰ってきてくださいね…お願いします…
こんなに多くの者から帰還を望んでもらえるとは思っておらず、正直なところ驚いている。
語録追加と呼び方、〜の嫁系を別に分けるなど手間はかかりそうだが、必ず帰ってくる。
それまで息災でな。腹を出して寝るなよ。
・仮公開の間だけでもすっごく楽しかったから、非公開寂しい…!
きっとたくさんのログがあって覚えるのが大変でしょうが、ご自分のペースで楽しみながら覚えてくださいね!再会を待ってます…!
こんなにも温かく、優しい言葉を投げてもらえるとは思っていなかったし俺としても名残惜しい。
仮公開の最初の方なんて特に見辛い時期だったろうに、楽しかったという言葉をもらえてこちらが礼を言わねばならない程だ。
嬉しい悲鳴再来だが同時にどういう形にしようかと今からログを覗くのが楽しみでもある。
丁寧な心配り、痛み入る。
合間合間に呼び方語録をふわっと纏めていたので、多少は作業効率が上がるかもしれん。
それでは、またな。
・すごくすごー(短縮)ーく名残惜しいけど明日早いから先に休むよ…炭治郎もあったかくしてね!短い間だったけどとっても楽しませてもらいました。色々と無理はしないで、元気でまた会おうね!おやすみなさい!
炭治郎から文を預かっていたので代読させてもらう。
そこまで名残惜しいと思ってもらえて、俺は幸せ者だな。
君はゆっくり休んで明日に備えてくれ。
至らない点が多くて、もしかしたら知らない間に迷惑をかけているかもしれないけど、楽しかったの一言と君の気遣いで胸がぽかぽかだ。
おやすみ!寝る前にありがとう!!
……だそうだ。
・このワード、緊張感とそこはかとないヤンデレ感が感じられてめちゃくちゃ好きです…これからも隙あらば狙われたい…
この語録に限った話ではないが、全体的に字数多めで時折不安になるが見辛くはないか?
何せ上弦の鬼がいきなり去来したのだから死を覚悟してもおかしくない状況だからな。緊張感が伝わっているなら何よりだ。
それと沢山のログを残してくれているのにも感謝している。
こちらの技量頼みになるが、ゆるりと待っていてくれ。
・本公開まで会えなくなるの寂しいけど待ってるね!!!仮公開お疲れ様でした!!!!
七日もあれば余裕だろうと思っていたら怒涛のログに嬉しい(以下略)だ。
現時点のワードを組み直したり、全体的に手を加える予定なので恐らく七日以上待たせてしまうが待った甲斐があったと思ってもらえる内容にしていくつもりだ。
労いの言葉、確かに受け取った。
・好き!!!!(大声)また会えるのを楽しみに待ってますね!!ずっと大好きです!!!!!!!!!!
感謝する!(義勇なりの大声)
ここまで来られたのも皆のお陰だ。
その期待に報いたいと心底思っている。
俺も……お前は嫌いでは、なかった
-2