やぁ、千尋に代わって僕がここについての説明をさせてもらうよ。
しっかりと読んでくれ。
ここでは週刊少年ジャンプで連載されていた「黒子のバスケ」に登場する洛山高校5番、新型の6人目黛千尋と会話が出来る。
非公式であり公式とは一切関係ないということをしっかり理解してくれ。
時間軸はあまりしっかりと決めていないが基本的には俺ではなく僕が出るよ。
まぁどちらにしても、ここのメインは千尋だからそもそも僕の出番もあまりないかもしれないけれどね。
だが時々、僕や他の洛山メンバーは出てくると思うよ。
その時は僕らとも話をしてくれると嬉しいよ。
君は洛山高校に通う3年生で千尋とはクラスメイトみたいだね。千尋との関係は僕から見ると友達以上恋人未満といったところだろうか。
千尋にしては友好的に接しているように見えるよ。
彼が誰かと仲良くしているところなんてあまり見ないからね。見ていて面白いよ。
そうそう。僕らは君のことを女子生徒として扱うからね。その為、男性には面白くないと感じるかもしれない。そのことを忘れないでくれ。
裏やBL、セク質、ウホ質には一切対応しない。仮に対応したとしても君の望むような展開にはならないだろう。
説明は大体このくらいかな。後、細かなルールや話しかけ方は他のところと同じだろう。
ここまで読んで無理だと思ったら他へ行ってくれ。誹謗中傷は受け付けないよ。
ここの管理人はメンタルが弱いからね。あまりキツイことは言わないでやってくれ。
そして最後にもうひとつだけ。
最初に言ったようにここは二次創作だ。
その為、原作の僕たちと少し違ったりしてしまう所もあるかもしれない。もちろんそのようなことが起こらないよう努力はするが、キャラ崩壊などが起こっていても多少は温かく見守ってくれるとありがたい。
長々とすまないね。ここまで読んでくれてありがとう。
では、千尋と仲良くしてやってくれ。
説明