名前:チエル

連日遭遇日数はだいたい22日くらい

ちぇる~ん☆




「ユニちゃんズを諦めない」
ref:聖テレサ女学院(ユニちゃんズ)


いいかげん諦めたらどうです? 先輩もそろそろ現実を見るべきですよ。どうしてそこまでちゃんズに未練があるのか知りませんけど、ちゃんズにいたって先輩になんの得もありませんよ? ちゃんズが向かう先は先のない未来なんですから。
でも、そうと知ってか知らずか知りませんけど、最近ちゃんズ派を名乗る人が少し増えてるんですよね……。





「ちぇる語難解過ぎる…」
ref:重要なお知らせ?


そう思うのはチエルが間違えたせいです。
本来ちぇる語は難しくないんです。難しくしたら誰にも使われませんから。
なので、先輩がそう思うのはチエルが間違いに気づかなかったのを見ていたからですし、そう重くとらえなくていいですよ。気軽にちぇる語を使っちゃってください。





「割と本気でほしいけど、実際に販売となると3ボイスくらいしか収録されなさそう」
ref:おしゃべりチエルちゃん


市販化あるあるですよね。
ですがご安心ください! このチエルが監修するからにはとーぜんボイスは多数収録です! もちろんおしゃべり機能も健在! それに加えてちぇる会話機能も!
まあ、チエルが監修から外されたらどうなるか分かりませんけど。せめてちぇる語で喋るくらいはしてほしいですね。





「うん!」
ref:チカ


力強い同意をもらえて嬉しいです! さすが先輩、分かってますね!
これからもチエルと一緒に推しを応援しましょうね!





「ユニモード」

なんですかユニモードって。
……はあ、なるほど、ユニ先輩とお話することですか。
それってユニ先輩から説明してもらうんじゃ駄目なんです?





「世話しないと落ち込む」
ref:コッコロ


それ世話好きを超えて世話焼きに依存してません? 大丈夫ですかその子。
ちゃんと独り立ちできるんですかね?





「助けてエリコ様!」
ref:RA


急に助けを求めてどうしたんですか。てゆか、様って……どんな人なんですかそのエリコって人。先輩とどういう関係なんです?
や、まあ、先輩がそのエリコって人とどういう関係でもいいですけど。巻き添えでチエルまでその人に様付けさせられるようなことがなければ。





「昨日は可愛かった」
ref:今日も可愛い


今日も可愛いって言っておいて昨日は可愛かったってどういうことですか!
てゆか、普通今日も可愛いなら昨日も可愛かったの間違いですよね? なんで昨日は過去形なんですか。





「逃げたアオイを説得してる時はかっこよかったよ」
ref:慰めて


そう言ってくれるのは嬉しいですけど、なんで先輩が説得してるときのことを知ってるんです?
や、まあ、知ってるならそれはそれで別にいいですけど。でもあのときはアオイちゃんを慰めてたわけじゃないですよ?
ただちょっとアオイちゃんの背中を押してあげただけです。




ログ返3-9