名前:胡蝶しのぶ

しのぶに怒られた回数78

いいね

(コソコソ)


童磨:いいかい狛治殿、何事もなかったようにいくよ。ちょっとお休み貰っちゃったくらいのノリでね


狛治:…はいはい



童磨:やぁやぁ●●殿!久しぶりだねぇ、ちょっと夏休みを頂いてたよ。

今年の夏はイベントごとがまったくなかったせいか、なんだか時間が経つのがとっても早く感じたねぇ~ほんと、早すぎだよ。一週間くらい非公開にするつもりがこんなことになるなんて…まだちょっと完全復活はしてないけど、その話はあとにしよう


それはそうと。毎日暑くて大変だけど熱中症には気を付けてね。

そう言えば学生の●●殿は夏休みの宿題は終わらせたかな?


狛治:今年はとっくに学校はじまってるだろ…


童磨:おや、そうだったね…狛治殿、俺の夏休み……終わっちゃった

狛治:やっと消えるのか?

童磨:いや、消えないよ。

狛治:さっさと消えればいいのに

童磨:酷過ぎる…




>胡蝶の笑顔は…お前と共に本当に死んでしまったこの一言は鳥肌たつくらい好き。文章上手ですよねー羨ましいわ

童磨:えっ、本当に?ちょっと褒めすぎじゃないかな、そんなに褒められたら照れちゃうよ~

俺ってほら、褒められて伸びるタイプだからさ、感想を言って貰えるのも嬉しいしその上そんなに褒められたら本当に嬉しいなぁ



>ヴェニスの商人そんな副題だったのか…

童磨:副題ではなく、邦題って感じだね。

割と昔の本って凄い邦題の作品多いんだよね。今でも映画とかは妙な邦題になること多いけどね~



>お前の人生歪める権利を俺にくれ

童磨:歪めるだけ歪めて捨てるの無しだよ、人の人生歪めるんだからそれなりの責任は取ってくれるよね?

狛治:プロポーズか

童磨:違うよ!なに言ってるんだ狛治殿!




>こういうイチャ イチャ大好きです

童磨:そう!俺だって本当はイチャイチャが好きなんだよ!だけど、つい!陰鬱なワードばっかり思いついちゃうんだ!

狛治:本当にイチャイチャ好きなのか

童磨:本当に大好きだよ!



>ほー大正も中々やね

童磨:大正時代って大昔の世界って思ってるかもしれないけど、案外近代化もしてるんだよね~


>欠損フェチは悪いことじゃないから
>むしろ失われたものへの後悔が愛を盛り上げてくれるから
>そんなわけなのでもっと欠損ネタください童磨の首あげますから

童磨:そうだよねぇ~欠損って失うだけじゃなくて、失ったからこそ得るものがあるんだよね~

あとね、幻肢の痛みをあげるから、俺の頸をホイホイあげたりするのはやめようね、ほんと頸が足りなくなっちゃうよ。

狛治:別にいいだろ

童磨:よくないよ!



>ワードのやつで⚪⚪が幼児化するやつあったけどあれもツボにハマるんだよなきっと【子供になった鬼殺隊員】ってしのぶにいじられてしのぶの毒でナンとか鬼と殺り合うのもいいそして将来は毒柱なんて呼ばれたりして

童磨:あ~確かにね、幼児化ネタはもう少し増やしてもいいかもね。

ちっちゃい●●殿としのぶちゃんの絡みって面白そうだもんね。



>へきへきじゃなくて辟易(へきえき)じゃね?

童磨:あっ、ホントだ~教えてくれてありがとね、直しておいたよ。



>ムラムラ
>と話しかけた時の回答が
>は知ってきたら
>になってますよ

童磨:わぁ、ありがとう。早速直しておいたよ~



>誤字っぽい報告:なにかしろ

童磨:アレ…「なにかしろ」って言わない?……えっ、言うよね?

…言わないのかな?


狛治:どうだろうな…まぁ「なにかしら」じゃないか

童磨:いや、なにかしろって言うよ~……でも、なんだか自信がなくなってきちゃったよ。



>蝶屋敷の日常様へ。
>遅くなりましたが、リクエストに対応して頂き有難うございますm(__)m
>予想外の形で驚きました。
>そして困惑させてしまったみたいですみません…。
>後、また誤字脱字を発見しました。
>(愛の理由)→そろ『そろ』寝ないと、明日起きれないな…
>(巨乳)→『それも』貴方…はでは?
>(腕を無くす%%腕を失う%%片腕を失う)→(まだ腕一本…)→(隻腕の剣士の…)で悲鳴嶼さんを呼び捨てにしています。
>毎回失礼しましたm(__)m

>蝶屋敷の日常様へ。
>脱字を発見しましたので報告します。
>(幼児化する)→(子供扱い…)→(裸のときに…)意味で言って『る』んですが…ではないですか?
>失礼しましたm(__)m

>蝶屋敷の日常様へ。
>また誤字を発見しましたので報告します。
>(実はシスコン)→(カナヲに…)→(カナヲが…)…一応カナヲ『を』の兄…は…一応カナヲの兄…では?
>今回は、趣向を変えてカナエさん関連の動画を紹介します。
https://youtu.be/T4M3abJQRNY
>失礼しました。ではm(__)m

>蝶屋敷の日常様へ
>脱字を発見しました。
>(眠れぬ夜)『…しのぶが勧めくる話…』→『…しのぶが勧めてくる話…』では?
>返信は不要で大丈夫です。
>失礼しましたm(__)m




童磨:気持ち悪い…吐きそう

狛治:大丈夫か

童磨:もうなんかさ、本当に自分が嫌になる…なんでこんなに誤字ばっかりなんだろう…毎回毎回●●殿に迷惑かけてさ

本当にもう無理…全部自分が悪いのは分かってるのに、●●殿は何も悪くないのに…それでも何度も何度も自分が悪いって分かってるのに

俺はいったい何がしたいんだろ…

狛治:考えるまでもない、●●は何も悪くないし誤字のチェックが甘いお前が全部悪い

童磨:わかってるよ、ちゃんと分かってる…頭ではちゃんと理解してるのに、どうしてこんなに…こんなことになっちゃうんだろ、あ~もうなんか、なんかって感じだよ。




童磨:という精神状態だったのが、非公開にした直前だったよ…だけどもう大丈夫!この1か月弱の間しっかりと日本語を勉強したからね!


狛治:……洋画でか?

童磨:何か問題でも?ちなみにどんな映画を見ていたかはロリちゃんの所のつぶやきに詳細が書いてるよ。

狛治:ほぼアクション映画じゃないか…

童磨:いいよね、映画はいいよ…あと洋ドラも最高だよね。今更だけどブレイキングバッド見始めたんだよね~

狛治:日本語の勉強じゃないのか…

童磨:吹き替え+字幕で見てるからちゃんと勉強できてるよ

狛治:絶対に出来てないと思う

童磨:とにかく!ロリちゃんの方でもつぶやいたけど、映画見て買い物して映画見て大分気持ちが回復したからもう大丈夫!

これからも多分誤字ってばかりになるかもだけど、吐きながらでも頑張って更新するから、どうかこれからもよろしくね。

狛治:吐くのはやめとけ

童磨:本当には吐かないよ、今のは言葉のあやって言うか…そういうの!



お返事三十八