名前:胡蝶しのぶ

しのぶに怒られた回数78

いいね

童磨:いやいや…10月とは思えないほど暑いね。そろそろ衣替えしたり秋物の服を買ったりしたいのにこう暑いとどうも二の足を踏んじゃうね。

それはそうとコロナのワクチン2回目接種したら副反応でえらい目にあったよ…おかげで先週はほぼ死んでたね。



>パワプロだから仕方ないとはいえ、空振りして目を回す柱組に違和感を感じてしまう。

童磨:あ~それはまぁ…しょうがないよ、むしろ柱をキリキリ舞いさせた投手を褒めてあげるべきかもね

そういえば聞いた話だと炭治郎君は盗塁が苦手なんだっけ?キャラの性格とかよく表現できてるね。




>櫻井翔さん相葉雅紀さんダブル結婚おめでとうございます!俺×しのぶ 炭治郎×カナヲもダブル結婚します


童磨:びっくりだよね、このニュース。はじめは櫻井くんと相葉くんが結婚したのかと思ってびっくりしちゃったよ。


ダブル婚と言わずにどうせなら善逸くんや伊之助くん達も入れてクアドラプル婚にしちゃいなよ。




>この場面を恋柱殿が見てたら色々とヤバそう

童磨:この場面というのは好きって10回言い愛しないと出られない部屋に閉じ込められるのことだね。

確かに大変なことになりそうだよね、むしろ蜜璃ちゃんには刺激が強すぎてそっちの意味で心配になっちゃうよ。




>一回本気で女装して、誘惑してみようかな
referer でも、俺のお風呂覗いて色っぽいとか思ってたよな?



>鬼の目にも涙って言うけど玉葱切ったら泣きそう

童磨:そんな…まさか、●●殿が俺たちのために料理を作ってくれるなんて!





狛治:うーん、泣くの意味が違う気がする


童磨:狛治殿!俺たちもお手伝いするよ

狛治:はいはい…




>キアヌリーブスがベンチで食事してる画像が冨岡さんぽい


童磨:え~そうかなぁ?いや…言われてみるとそうかも?天然っぽい感じは似てるかも?



>話す度に怒られる回数が増えていく

童磨:最近はあんまり増えてないけどね…ちゃんと増やさないとなぁ




>初めて代理で出席した柱合会議でおみやげとしておはぎを持っていきたい。

童磨:あ~それいいね、初めての柱会議。面白そうだね、案外●●殿めっちゃ緊張してそう




お返事七十五