あ……えっ?ソロモン、さん?……
あ…ああ…ああああああああああああ!!!
よくも…よくもよくもよくもよくもよくもぉぉぉ!よくもソロモンさんに傷をぉぉぉ!
(ヒュン!バギィ!)
死ね!
(ヒュン!バギィ!)
死ねぇ!
(ヒュン!バギィ!)
早く!
(ヒュン!バギィ!)
早く死んじゃえよォォォォ!
(ヒュン!バギィ!)
ああああああああ!!!
(グシャアァァァ!)
はぁ…はぁ……ソロモンさん!ソロモンさん!大丈夫ですか!?
…よかったぁ…私、ソロモンさんが死んじゃうんじゃないかって…早く帰って手当てをしましょう?肩、お貸ししますね?
怪我はない?