名前:ティアマト(メギド72)

愛情スープを4杯振る舞った

フォトンを送る

ヤン、デレ?…何ですか?それ


愛し過ぎる故に愛する人を傷付けてしまう?…それは、怖いですね…愛する人を傷付けるなんて…


………?私ですか?私は違いますよ?だって私はソロモンさんを傷付けたりなんてしませんソロモンさんのためなら何でも出来ますソロモンさんのために美味しい料理だって作りますソロモンさんのために敵をいっぱいいっぱい殺します……だから










目を離さないで下さいね?
ヤンデレ