住むと言われても、ねえ。つまり定住という事だろう?
確かに部屋なら幾らでも余っているし、住むなとは言わないけれども……
この北の果ての塔で人界を捨てた魔法使い相手に同居など、流石に物好きが過ぎると思うよ。

只……君がまことに帰る地無き者ならば。この大地に行く場無き者ならば。
この塔を君の住処とすれば良いさ。

名前:白のラスベルタ
行きて帰りし11回目の旅路
話した言葉:ここに住む

いいね

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら