>やたらと柏木先生が煽ってくる…
千枝
「“せいぜい着飾んなさいな、ガキンコちゃんたち”って…漫画のキャラかよ…え、柏木の優勝狙いって真顔なわけ?」
>雑談をしている間にクマからの差し入れとだという水着が届けられた…
千枝
「ちょ、いらないのに!」
雪子
「や、やっぱり辞退しよ?」
柏木「あっらぁ?怖気づいたのぉ?ま、負ける戦はしないのが賢明よぉ。アイドルなんて言ってもやっぱりガキンコよねぇ、心も度胸も…体も」
りせ
「…はぁ!?」
大谷「どうせミス八高に選ばれようもない人たちだし辞退でいいんじゃないですかぁ?」
千枝
「あ、アンタは選ばれるってわけ!?こっの…イビキ魔神!」
大谷「なに、イビキって意味分かんない。見た目も頭も、言葉づかいも悪いのね」
千枝
「こっちはアンタのせいでどんな目にあったと思ってんの…」
学校って教材見るようのテレビあったよね。落とそう
ぶっちゃけこれ私達は辞退して万国ビックリモンスターショーを客席から見てた方が阿鼻叫喚してて面白いような…二体の化け物が檻の中で戦い合う悲しい姿って何か悲劇っぽくて良くない?
名前:花村陽介
運50
話した言葉:ミスコン控え室
今のはガッカリじゃない
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら