君という人は、なぜ体調が優れない時までやって来るのだね!?
安静という言葉を知らないのか!


(貴女の額に触れる)
ううむ…熱もあるな
とりあえず横になりなさい、薬を用意しよう





……謝るくらいなら最初から訪問は控えたまえ
迷惑だと言っているわけではない、君の身体が心配なのだ私は
風邪ひいた