勿論だとも
だがね、君のような年頃の女性は好意をあらわす言葉に非常に敏感だ
君にそんなつもりは無いのかもしれない、だが私が今ここでそれを言葉にして伝えてしまえば誤解が生じる可能性もあるのだよ


私は相手を曖昧に期待させるような不誠実な発言はしない
だから……君といると楽しい、とだけ伝えておこう
私のこと好き?