きっと君は頭を撫でられたり耳障りの良い言葉を掛けられることを望んでいるのだろう

しかし、私はそういう「ふれあい」というものが苦手だ
私に出来ることと言えば、君が帰るまでの間少しでも寛げる空間を作ること、リラックス出来る飲み物を用意すること、君の話に耳を傾けること……せいぜいそのくらいだ


……つまらないだろう?
すまないね、いつも君の表情を曇らせてしまって…
癒して