大丈夫だよ、執事たるもの体調の自己管理くらいは出来ねば


君の方こそ、無理はしていないか?
人間というのはどうしても甘い存在に縋ってしまいがちだからな

頼まれたからと、なんでも安請け合いするんじゃないぞ
疲れてない?