ウソップさんもそんなこと言ってたなぁ…

○○さんやウソップさんのいる海賊船なら、ちっとも怖くないわ
むしろたくさんのワクワクするような冒険譚を聞かせてほしくなっちゃう


…だけど本当に行ったりしないでね?
○○さんがこの村から居なくなったりしたら、とても寂しいから……
海賊になりたい