それはそれは…血相を変えてやってきたものだから、何事かと思ったよ


さあ、どうぞ中へ
悪夢を振り払うには、温かいお茶と親しい友人との語らいが一番の薬だろう?


カヤお嬢様もつい先ほどお目覚めになってね
今朝は御加減も良いようで、君との会話を心待ちにしておられたよ
怖い夢を見た