こんな言い方、不適切かもしれんが……面白いと思える女性なら居る
きっと彼女になら翻弄されるのも悪くはないのだろうと

だが、敢えてそれを恋と名付けていない

それを自覚してしまえば、後戻りが出来なくなってしまう気がしてね
好きな人いる?