好み……いや、失礼
これまで理想の女性像というものを考えたことがなかったものでね
どんな相手にも敬意を持って接してきたもので、これといった好みは……


強いて言えば、穏やかな女性かな
感情的に騒ぎ立てるようなタイプとは、きっと意見の衝突が絶えないだろう
好きなタイプは?