欲張りな人だ…今のままでも充分愛らしいというのに


そうだな……

君の言う「可愛い」というものがどういう状態をあらわすかは知らないが…
洋服のコーディネートやヘアスタイルを変えてみては?
または自身の肌や瞳を一層美しく見せるためにメイクを変えてみるとか…



…ともあれ、見た目の変化ばかりをチヤホヤする輩より、その変化の裏にある君の努力を認めてくれる相手を大事にしたまえよ
可愛くなりたい