自分で言うのもなんだが、そんな時に頼って会いに来る人物としては最も相応しくない相手だと思うぞ


……これから町へ買い出しに行くのだが
気分転換に、ついてくるかね?

気の利いたことは言えんが、ここで塞ぎ込んでいるよりは良いだろう
元気出ない