やれやれ……どこのお嬢さんかは知らないが、困ったものだ
大事なものであるはずの手紙を他者に託してしまうとは…


こんな顔も見えない不確かな想いに振り回されている暇など無い
お相手には悪いが、処分だな
ラブレター預かった