ああ、先ほどカヤお嬢様と騒いでいる声が廊下まで聞こえていたよ


(自慢げに恋文を見せてくる貴女の手を優しく包み)


いいかい?

今の君は手紙をもらったことで胸がいっぱいなのだろうが、早急に返事を出すのは待ちたまえ
人は往々にして、「知りたい」と言いながら自分の理想を押し付けてくる生き物だ
考えなしな判断は君を必ず後悔させる


返事を書くなら一旦冷静になってからだ
いいね…?
ラブレターもらった