そうだな
執事如きが主を評するなど烏滸がましいことこの上ないが…確かにカヤお嬢様は愛らしい御方だ


それだけではない
他人を疑わず、誰かのために心を痛められる優しさも持っている
だからこそ危ういという見方も出来るが…あれこそが、彼女が人を惹きつける魅力に繋がっているのだろう
カヤって可愛いよね