ああ、私も○○さんとこの先も一緒に居られたらと切に思う

だがそれは、カヤお嬢様を通じてのことだ
一人の男として一緒に居たいと言っているのなら、君にはもっと視野を広げて世界を見てほしい


…そんな顔をしないでくれたまえ


別に今のは君を拒んだわけではない
人生を大いに謳歌してほしいと言ったまでだよ
ずっと一緒に居たい