李衣菜「さ、また気になったログに返信をしていきますよ!」


>ラブライブ!のアキバレポーターかな?


李衣菜「え、この人…。どことなくみくに似てる気がするけど…。
でもちょっとはっちゃけすぎじゃない?…ロックでかっこいい感じもしますけど。」


>リセマラやってみて3回目くらいにSSRのゆっこ来たからそのまま始めました(SRは他に4枚)。運良い方かな?

李衣菜「3回目なら運がいい方だと思いますよ。たとえSRでも好きな子を加入させて始めるってのもありだと思いますけどね。」


>モバ マスは10連と引換券だった気が

李衣菜「恒例の月末の引換券ガチャだけでしたね。もうちょっと何か期待してたんですけど。」


>デ.レステで爆.死してほんと笑えない

李衣菜「あっちは引いた時のおまけやフリートレードがありませんから、自分で上限を設定して引かないと危険すぎますね。
ま、中の人はブライダルみくを出るまで回し続けて泣きそうになってたそうですけど。」


>ウチは持ってない鞄が来て大勝利でした

李衣菜「お空の上のカーバンクル石のことですね!羨ましいです!中の人は無料10連でほとんど当たり無しだったそうですので。」


>一回無料でSR石・一回SR・友情PTでもSR出た。

李衣菜「無料ガチャでSRや友情でSR…。都市伝説じゃなかったんですね!
毎日コツコツ引くことが重要、ですね!」

ま、こんな感じですかね。
また気になるログがあれば返信していきますよ!


名前:前川みく

集まったネコチャン149匹

撫でる

話した言葉:ログ返2