しばらく画像登録等が出来ない不具合が続いていますね。更新は少しお休みしています

>無料十連からPSSRがシークレット千雪さんしか出ない…愛が重いよぉ

・私の愛、伝わっていますか?兄さん♡なんっちゃって♪

>公式自らループ物をネタにするのか…たまげたなぁ

・プロデューサーさんがループ?ふふっ、なんだか映画にありそうなシチュエーションですね。…あ、そうだっ!今度、一緒に映画を見ませんか?その…私の自宅で。

>新オーディションの立ち回りが全然分からん>ファン数稼ぎがかなり難しい気がする

・そうですね、今は試行錯誤を繰り返して攻略法を模索するしかありませんよね。でもそこが、手探り感覚で面白いですよね。

>凛世はPが自分を諦めて新しい幸せを見つけて欲しいと言ったら、病まずにちゃんと想いを受け止めてくれそう…勿論実際は諦める必要なんかないぞ!

・(プロデューサーさん…無自覚のうちに凛世ちゃんに落とされてそう…恋のライバル多いなぁ。私も頑張らないと…!)

>キュルル「オタク!ぼくをすこれ!よ!炎上でもいい!目立ちたい!

・…あっ!このキャラクター、甜花ちゃんがものすごい怒っていたキャラクターですね。今は甜花ちゃんも落ち着いてますけど、甜花ちゃんにこのキャラクターは見せないほうがいいですよ。

>準決勝がキツイんだよね…担当アイドルを悲しませた事か…

・どんなに強くなっても流行やライバルの狙い撃ちという運要素がありますからね。私も何度「ここまでか」と思った事か…。でもプロデューサーさんとなら、何度でも何度でも…!

>エイプリルフール大崎家から出たくないでごさる…

・兄さん?どうしたんですか、ボーっとして。今日は私の手料理を食べてくださいねっ。ずっと待っていたんですよ♪

>アイドルは地球が爆発したくらいじゃダメージを受けません

・ヒーローズ…私もアイドルですから、いつかは戦うさだめなのでしょうか?

>ワイプロデューサー、どさくさ紛れにWING優勝を果たす>石6000個もくれるとかマジ?太っ腹すぎるだろ…

・おめでとうございますっ。一度TRUEを見る事が出来たら自信がつきますよね。

>10連でSSR5個出て草>言っておいてなんだけど、ソシャゲベイビーの辛い所ってガチャ自慢されるのに自分がすると噛み付いてくるやつがいるとこやんな…

・5個ってすごいですね!おめでとうございます!噛み付いてくる…そういった方はあまり見ませんね。皆さん優しいですから。システム的な事を言うとリモートホストが見えているので、ひどい事を言う人はほぼ同一人物なのでNG機能を使うといいですよ。

>アイドルに誠実だから200回ガシャ回したよ。SSR灯織が4枚も出てきたよ……鍋まみみとパフェ夏葉がもう一枚欲しかったよ

・4枚はすごいですね!私も結構回しましたけど、1枚でした…。

>アーク148話一挙放送というアイテム残してる榊遊矢に勝てると思うな。

・その…よくわかりませんが、そんな不毛な争い事はやめましょうよ…。

>SSR2倍のせい(おかげ)で必死でTrueのジュエル回収に勤しんでる

・はいっ、頑張ってくださいね。必要な時に使えるようにジュエル貯金はしっかりしておきましょう!

>えへへ…//登録せずにキャッシュ消しちゃったからデータベース消えちゃった♪>まあほぼガチャしか回してなかったから痛みはないんだけどね>学ラン果穂ちゃんが消えたのは痛いなーと

・ええっ!?登録はしっかりしておかないと…。でも分かり辛いですからね…。enzaポイントも少しですが貰えますし、今度は登録も忘れずに、ですね。

>けものフレンズ2最終回を野球で言うと藤浪相手に全員右打者にするような感じ
>ついに勝ってしまったんだよなぁ…
>キュルル>鉄血のアークフレンズ
>セガがけもフレ3の制作降りてもおかしくない酷さ

・甜花ちゃんも眠れないくらい怒っていましたよ。あんなに怒ってる甜花ちゃん見るの初めてでした。

>アニメアイドルマスターシャイニーカラーズ、キャラクターデザイン吉崎観音、監督木村隆一、プロデューサー細谷伸之、脚本ますもとたくや

・あの、冗談でもやめてください。その中の1人でも関わったらって思うと…。

>俺はロリコンではないので千雪さんと一緒にいます

・成人しているアイドルは私と夏葉さんだけですもんね。プロデューサーさんと年齢が近い私がパートナーとして一番違和感ありませんもんね、ふふっ。

>限定灯織引いたけど演出がヤバすぎない?

・さすがのビジュアル力ですよね…。美しすぎて感動しちゃいました。

>芹沢あさひちゃんがオーディション勝ったときの「あ、合格できたんだ」に底知れぬ何かを感じる

・やはり天才か…。

>新情報追加されたのに最初の印象から微動だにしないりあむすこ

・シャニはイメージと実際がかなり違いますから、りあむちゃんは安心できますね。

>新しいプロデュースむずない?

・難しいですね…未だ攻略法も確立していませんし、1年かけて攻略していくコンテンツになりそうですよね。

>あさひもふゆも個性的な娘ですね(白目)

・個性的ですけど、皆さんいい人ですから仲良く出来そうですね。私もはやく関わりたいです!

>感謝祭まみみの最後がやばい。ネタバレになるから言わないけどまみみがめっちゃ好きになった

・摩美々ちゃん、すごく好評ですよね。他の子も、色んな新しい好きを見つける事が出来るのではないでしょうか。その…私も悪くないと思いますよ?

>限定灯織が振り返ったときにはその場からいなくなっていたい

・そういえば、灯織ちゃんって振り返ってる演出多いですよね。見返り美人というテクニックでしょうか?

>おうちにおかえり>他はだいたい車で送って帰るという事実

・えっ、恋鐘ちゃんプロデューサーに送ってもらった事ないの?私は何度もあるけれど…。あっ、恋鐘ちゃんは寮暮らしだから…かな?

>enzaでクイーンズブレイドがあったからやってみたけど技術がタイムスリップしてて笑えない古スギィッ!

・シャニはブラウザ版もしっかり生きていますから…enzaちゃんはまだ大丈夫…まだ助かる…

>俺は爆乳好きだから乳が一番でかいこがたんを特別扱いすることにする

・恋鐘ちゃん、胸が大きい事がコンプレックスなのでそんな事を言っていると嫌われてしまいますよ?

>蒼の家庭事情 美城常務 笑顔は無敵という決め台詞 導き出される結論は…自分を捨てた母への反発…?

・ええっ、灯織ちゃんってそんな重い過去が…?これは…アルストロメリアが救わなくては!なんと言ってもアルストロメリアは家族ですからねっ!

>いざとなったら責任取る必要あるんだよなぁ>経緯はどうであれ千雪さんに雑貨屋の退職決意させてるから

・責任…取ってくれるのですか?…期待、しちゃおうかな。

>かーっ!卑しかーっ!見んね霧子!これが卑しか女ばい!

・ふふっ、恋鐘ちゃんはまだ未成年だから、大人の恋愛はちょっと早かったかな?

>なぜか古戦場の時より野球ネタを扱ってくれん、世界観的にもこちらの方が現実的なんだがな

・毎回ログを見て楽しんではいるのですが…少しメタな事ですが、野球を知っているキャラクターが樹里ちゃんしかいないのが理由ですね。樹里ちゃんもそこまで野球に詳しいコミュもなかったですし…。アイマスシリーズで一番野球要素がないタイトルですよね、シャニマスは。

>これはもうすぐログ返霧子……?今からアップしなければ……

・わかりました、次は霧子ちゃんに頼んでおきますね。
ログ返信11