……なんか、神田沙也加さんの黒歴史昔の芸名みたいだな
私はどっちかというと純和風な見た目だから、ローマ字表記は似合わないよ


『ever since』は名曲だったよね
『生まれてはじめて』歌って!
SAWAYA