いやー怒られた怒られたー


揺杏「本当にバカだなお前ら

一体どんなことしでかしただんだよー」



私は「校舎内ではやめとくんだ!」って忠告したんだけど、○○が全く聞かなくて


二人で部室に居た時、○○が恋人繋ぎをしてきて、スピッツのロビンソンのサビを歌ったんだ

そして歌い終えたら、間髪を入れず

「いつか爽くんと二人だけの国を築いて、ずっと一緒に暮らすんだー!」

って大声で叫んだんだ


それを部室前を通行中の生徒に聞かれたみたいで

流石に恥ずかしかったけど、私に問題あったのか?


揺杏「イチャつき過ぎとかじゃなくて
イカれてると思われて呼び出されたんだねー

まあイカれてるのは事実だが」


誓子「それで、○○はさらに長い時間、指導が入ってる訳なのね…
感情を抑えられなかったのかしら…」


由暉子「二人だけの国かっこいい!!
15分後