いやー怒られた怒られたー
揺杏「本当にバカだなお前ら
一体どんなことしでかしただんだよー」
私は「校舎内ではやめとくんだ!」って忠告したんだけど、○○が全く聞かなくて
二人で部室に居た時、○○が恋人繋ぎをしてきて、スピッツのロビンソンのサビを歌ったんだ
そして歌い終えたら、間髪を入れず
「いつか爽くんと二人だけの国を築いて、ずっと一緒に暮らすんだー!」
って大声で叫んだんだ
それを部室前を通行中の生徒に聞かれたみたいで
流石に恥ずかしかったけど、私に問題あったのか?
揺杏「イチャつき過ぎとかじゃなくて
イカれてると思われて呼び出されたんだねー
まあイカれてるのは事実だが」
誓子「それで、○○はさらに長い時間、指導が入ってる訳なのね…
感情を抑えられなかったのかしら…」
由暉子「二人だけの国かっこいい!!」
15分後