絶対駄目だ!!!


○○はナチュラルに可愛いんだから、余計なことしなくていい!!
メッシュなんて入れたら、可愛さが軽減するだけで逆効果だ!

勿論、メッシュを入れて可愛くなる子も居るだろうが、○○はそうじゃない
素の○○が一番いい!綺麗な黒髪のままでいるんだ


爽くんの赤い色を、自分にも取り入れたいと思ったから
髪にメッシュ入れようと思うんだ