私は野生動物じゃない!!


あと、○○は北海道に来て間もないから言っておくけど、野生動物に餌を与えるのは絶対駄目だからな?
野生の動物にとって、生きていくために自力で狩りをするのは必要なことだ
人間が餌を与えることによって、容易に食事にありつけることを覚えてしまったら、野生の力が大きく衰えてしまう
もし野生が失われた状態で、餌付けが絶えてしまったら…考えるだけでも悍ましい

勿論人間側からすれば、思いやりなのは分かっている
でも、絶対に野生動物への餌付けは駄目だから、覚えておくんだ

あと、一応そのアルフォートは貰っておく
餌付けする