分かってる分かってる
宮永さんのセリフのオマージュなんだろ?

ふふ、世の中には裸に靴下だけ履いてる格好に興奮する人もいるみたいだけど
私は逆に、服は全部着てるけど靴下だけ脱いでて裸足…って格好が、ちょっとそそるというか…


いや、冗談だから!
引くのはやめてくれ!
靴下を…なんだけど