なんだと!!

いくら私が温厚でも、その発言は許せない!
言っとくが私はそんなに弱くない!!
能力を使わなくても、地方レベルの相手だったら完封できる!

揺杏や成香なんか、目を瞑って打っても勝てる!
私を馬鹿にするのも程々にするんだ!!




揺杏「なあ成香

こいつらぶん殴っても許されるよな」


成香「○○ちゃんが名前出したの揺杏ちゃんだけなのに
わざわざ私の名前を付け加えるなんてひどいです…」
雲とカムイ無ければ揺杏レベル