何というか、スナック感覚だな!

どの選択肢を選べば、どのシチュエーションになるのかが、皆目見当がつかない
三択を出した側の匙加減ということか


ま、何れにせよ、"爽くんにする"、じゃなくて、"○○にする"、が正解なんだけどな
違うよ、食後の爽くん、お風呂場での爽くん、就寝前の爽くん、などなど、シチュエーションがそれぞれ異なるんだよ