○○は可愛らしいのに色々と無防備だから、過保護になってしまうのも仕方ないだろ?

千里山女子の清水谷さん、清澄の原村さん、永水女子の薄墨さん、龍門渕の国広さん…etcに匹敵する危うさだぞ
ちょっとは自身を顧みた方がいい!
過保護