な、大と×を3つも取るとはご無体な!!

最早、人名でも何でもないぞ!せめて、「メ」にしてくれ!


…あ、いや、やっぱメも嫌だ
メをもう一つ返して貰えっても、メメクラゲになってしまう…
贅沢な名だねぇ、今からお前の名前は×だ