い、意味がわからない…

私がカムイを使役出来るからって、何故語尾にカムイとつける必要があるんだ!
語尾が「ザウルス」のキャラじゃないんだから…私はそんな安直なキャラ付けは嫌だぞ!


一回だけでいいから、お願い!
語尾に「カムイ」とつけて話して