揺杏「○○の記憶、戻ってないみたいだな」
うん…
私はカムイを色々引き連れてるけど、記憶を蘇らせるものはいない
揺杏「辛いときは泣いていいんだよ」
……私が泣いてどうするんだ
ユキや成香がああいう状態なんだ…
私まで心を痛めるわけにはいかない…
誓子「爽は強い子よ
でも、こんな状況下で気丈に振舞う必要はないわ
精神的に負担が掛かってるのは、○○と同じでしょう
爽も少しは、私たちに頼りなさい」
……チカ、揺杏…
わ、わた………
……ん……ぅ……
(ぎゅっ)
うわあああぁぁぁん!!!
他人と共有できる思い出ほど、美しいものはない
私が一番望むのは、記憶が蘇ってくれること
信じることしか出来ないけど、可能性が少しでもあるのなら
信じ続けたい
記憶喪失になる2