揺杏「○○の記憶、戻ってないみたいだな」

うん…

私はカムイを色々引き連れてるけど、記憶を蘇らせるものはいない


揺杏「辛いときは泣いていいんだよ」


……私が泣いてどうするんだ

ユキや成香がああいう状態なんだ…

私まで心を痛めるわけにはいかない…


誓子「爽は強い子よ

でも、こんな状況下で気丈に振舞う必要はないわ

精神的に負担が掛かってるのは、○○と同じでしょう


爽も少しは、私たちに頼りなさい」




……チカ、揺杏…

わ、わた………

……ん……ぅ……


(ぎゅっ)


うわあああぁぁぁん!!!





他人と共有できる思い出ほど、美しいものはない

私が一番望むのは、記憶が蘇ってくれること

信じることしか出来ないけど、可能性が少しでもあるのなら

信じ続けたい
記憶喪失になる2