名前:獅子原爽
五色の雲と48種のカムイ
爽くん爽くん!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
名字が獅子原だから獅子座で良かったってことか?
まあ確かに、名は体を表すという言葉もあるし、獅子原姓で蟹座や魚座だったら格好が付かないからね
「
乙女座じゃなくて、本当に良かったよ~
」
良かった~!