私は小食だから、そういうフラグとは無関係だよー

○○こそ、間食とかし過ぎちゃいけないよ?
部活中おやつをよく食べてるけど、「おやつがメインで食事は抑え目」みたいなのも駄目だからな?
健康的な食生活を心掛けるんだ


まあ、○○は太っても可愛いぽいけどね~
脂肪フラグ