名前:獅子原爽
五色の雲と48種のカムイ
爽くん爽くん!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
私は小食だから、そういうフラグとは無関係だよー
○○こそ、間食とかし過ぎちゃいけないよ?
部活中おやつをよく食べてるけど、「おやつがメインで食事は抑え目」みたいなのも駄目だからな?
健康的な食生活を心掛けるんだ
まあ、○○は太っても可愛いぽいけどね~
脂肪フラグ