私禁止…?

一人称の私を禁止、って解釈でいいのか?
それは流石に困るな


…じゃあ、どういう一人称にすればいいんだ?



「僕」とか
「俺」がいいな
「あたし」がいいよ
「うち」とかどう?
一人称「爽」!
私禁止