名前:獅子原爽
五色の雲と48種のカムイ
爽くん爽くん!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
私禁止…?
一人称の私を禁止、って解釈でいいのか?
それは流石に困るな
…じゃあ、どういう一人称にすればいいんだ?
「
「僕」とか
」
「
「俺」がいいな
」
「
「あたし」がいいよ
」
「
「うち」とかどう?
」
「
一人称「爽」!
」
私禁止