ふふ、ちょっと強くなったくらいで調子に乗るな
最低でも、ユキを完封できるくらいの力量になってから、その台詞を吐いて欲しいものだ
言っておくが、○○はまだ全然強くない!
成長こそしてるが、まだまだ北海道の予選レベルでしかないということを自覚するんだ!!
…この台詞は、ハンターじゃなくて前作の幽白
戸愚呂弟の台詞のパロディだよ
冨樫先生が戸愚呂弟をB級上位と設定したせいで、ネタにされまくってるけど…
少年漫画におけるインフレは、避けられない問題なんだろうが、正直今でも納得がいかない
戸愚呂弟や仙水が、鯱や柘榴より弱いなんて…
キメラアントの危険度がBランクと設定されたとき、冨樫先生のインフレ癖は治ってないんだと思った
ま、少年漫画における宿命なんだろうね
私も麻雀界(こっち)で強くなりすぎた