そうだねー

もし○○の初恋が実ってたら、私たちと楽しく過ごせる今の世界がやってこなかったかもしれないからな


…そういや初恋の相手がいたみたいだけど、詳しく聞かせろよー♪
私は実らなくて、本当に良かったと思う