○○の好きなところ?

そうだねぇ、まずは可愛いところ
容姿もそうだけど、性格が女の子女の子してて凄く可愛らしい

それから、一生懸命なところ
麻雀の練習を日々一生懸命行ってるから、日進月歩で上達していってる
何事にも一生懸命なのは、本当に素敵だと思う


あとは……私のことを好きになってくれたこと…かな?
本当にありがとう
私の好きなところは?