元から女の子だ!!元から!!

それとも、何かの隠喩のつもりか?
そういう意味では女の……ノーコメントだ!

このベイビーで「えろえろよ~」みたいなのを期待しても無駄だからな!!
そもそも百合ベイビー…って、メタ的な発言はあまり好きじゃないのに、言ってしまったじゃないか!



とまあ、前置きは置いといて
カイトをあまり可愛くない女の子に転生させるっていうのは、冨樫先生らしいよね
私のせいで爽が!! 女の子になっちゃったんだ!!