あはは、嬉しいような小っ恥ずかしいような




…私が王子様だったら、○○がお姫様になるのか
私も王子様ってガラではないけど、○○もお姫様って感じではないね

お姫様より余程魅力的だと思うよ
私にとっての王子様は爽くんだけだよ